CA時代

CA時代

2013.10.06

勤めていた会社を退社してから、早くも4年半が経ちました。

その間に、会社のLOGOが変わり、

image image

制服が変わりました。

image

ん〜〜今の制服、とっても可愛い(≧∇≦)

ちなみに私の頃は…

image

こちらの地味ぃぃな感じでした(^_^;)

こちらは私の退社前のLast Flight、ニューヨーク JFK空港で撮ったもの☆

image

すっごくお世話になった先輩方♡

image

最後のフライトでは、初めてご一緒したキャプテンでしたが、

思い出にと、年号入りのGODIVAのぬいぐるみをくださいました☆

image image

こちらは今も大切なCA時代の宝物のーひとつです(*^^*)

名古屋と東京で遠距離恋愛していた彼からプロポーズを受け、

それでもすぐに辞めることが出来ずに、1年間待ってもらいました。

自分のペースで、納得して退社することが出来たのでよかったです(^-^)

国内線で約2年余、国際線で約3年間勤務しました。

仕事で訪れた国は、15カ国余り、25都市ほどでした☆

image

お気に入りの一枚☆

ParisのStay先のホテルの前で、エッフェル塔をバックに撮影しました(^.^)

国際線1年目の担当路線は主にカナダ、バンクーバー&イタリア、ミラノ☆

はじめのうちは機内でわからないことや失敗ばかりで…

ひとりミラノのホテルで枕を濡らすこともありました(T ^ T)

長いフライトでへとへと、精神的にも厳しくて、

せっかくイタリアにいても、一歩も外に出ないこともありました(。-_-。)

今となっては、そんなこんなもみーーんな良い思い出です(^-^)/

日本航空歴代の制服をご紹介☆

image

右手のYellowやRedは、2004年に統合したJASの制服です☆

Privateを含め、20カ国以上旅してきました(^ ^)

これからブログ内でお気に入りの都市など紹介していこうと思いますので、

楽しみにしていてください(^_−)−☆

☆今日の一句☆

Love well, Whip well.  /. Let your pretty child travel alone.

(かわいい子には旅をさせよ)

中学2年のとき、子供だけで行くカナダへの短期留学に参加しました。

その時、成田空港まで送ってくれた母が別れ際、

涙を流してさみしがっている姿を思い出します。

たった2週間の旅だったのに(^.^)笑w

親心って、そういうものなんでしょうね♡

以上。

♡ Love & Peace ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る