☆本日コーデ☆

☆本日コーデ☆

2013.10.01

attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg

早いもので、今日からOctober☆ 
 
2013年も、残すところ3ヶ月となりました(^-^)
 
 
本日ゎ、
すっきりシャツinパンツコーデ☆
胸元がタキシードシャツのよぉに切り返しになっています♫
ダンガリー✖︎白なので、
フォーマル&カジュアル具合がお気に入り(^.^)
 
 
バックの飾りに、やっとこの大好きな
ミンクのコートを付けられる季節がやってきました!
 
私の初ミンクwゎ、ダブスタで15000円くらい☆
数年前に一目惚れしたitemです♡
それから毎年この時期から.このKelly専用になってます(^。^)
 
 
9月の続いた連休は遠出していたので、
遅ればせながら、祖母を招待し、
敬老の日をお祝いしてきました☆
 
小さな頃からずっと”theおばあちゃん子”だった私…笑w
80近くなった今も、生ビール2.3杯は軽く飲んじゃう、
そんなおばあちゃんが大好きです♡♡
 
いつまでも元気で、長生きしてね(^_−)−♡
 
 
 
☆今日の一句☆
 
学ばざればすなわち
   老いて衰う
 
by 近思録 (中国の古典) in 1176年
 
 
ということは…学ぶ精神を持ち続ければ、ずっと若くいられるっっ!
 
いくつになっても探究心を持ち、
まずは心から若くいたいですねーー(^O^)/
 
♡ Lovely week for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る