☆本日コーデ&デンパーク☆

☆本日コーデ&デンパーク☆

2013.09.29

先日、高校時代からの親友、あやちゃんとデンパークに行ってきました(^。^)

image image

あやちゃんは美人なのに天然がCuteなSnow White Beauty♡

焼きまくってる私には、なんとも眩しい白さです\(//∇//)\

私は本日、Purpleのデカサングラス、

同色系のドルマンスリーブのTopsにショートパンツを合わせました♫

足元はショート丈のエンジニアブーツでハードめに(^_−)−☆

ノーヒールで、秋冬の子連れのお出掛けに役立ってます。

ベージュと色違い持ちでその日のコーデに合わせています(^^)

image image

愛知県のほど中央に位置する安城市にある「デンパーク」

安城市立の、デンマークの街並みを再現したテーマパークです(^.^)

デンマークの「デン」、田園の「デン」と、伝統の「デン」に公園の「パーク」

を組み合わせたのが、名前の由来だそう☆

広い敷地内のは季節の花がとっても美しく植えられ、風車があったり、

デンマークの歴史的な建物なども再現されています。

こんな素敵な風景の中で、運良くRainbowが見られちゃうなんて、

なんかLuckyなことありそぉ♫な〜んて(^_−)

image image

雨の日や暑い日でも楽しめる、室内のレゴスペースもあります☆

屋外は、他にはないようなオシャレで珍しい遊具がたくさん♫

子供たちは大満足テーマパークです(^-^)

☆今日の一句☆

I would rather walk with a FRiEnD in the Dark, than ALoNE in the Light.

(光の中を一人きりで歩むより、闇の中を友人と歩む方がいい)

By Hellen Keller (ヘレンケラー)

15歳で出会って、はや19年…

本気でケンカしたこともあったけど、お互い「ママ」になった今も

こうして仲良くいられることを嬉しく思います(^_^)

たくさんの人々に支えられ、今の自分があることに感謝していきたいですね♡

♡ Love for ALL ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る