☆シンガポール LAOPASA in 高岳☆

☆シンガポール LAOPASA in 高岳☆

2013.09.13

今日もとーーーっても暑かったですね〜〜。

予想以上に厳しい残暑にあたふた…ヽ(´o`; ぉ洋服、毎朝悩んじゃいます(^^;;

今日は主人がお昼に時間があいたと、きゅうきょLunch デート♡

以前から彼のぉ友達である、謎の美食家Mr.Kiyoのオススメしている、

東区のシンガポールレストラン、「LAOPASA」へ☆

image image

一見、カジュアルイタリアンかカフェのような外観☆

Doorを開けた途端、東南アジア独特のコリアンダーの香りに全身が包まれ…♡♡

ごくりっ 食欲をそそります(*^_^*)

私たちは全7品の「オーキッドコース」をいただきました☆

image

Goldのプレートがゴージャスな前菜3種

ここの人気MENUのひとつであるエビすり身の春巻き揚げ、絶品ですぅ\(//∇//)\

シンガポール郷土料理である、ふわふわ蒸し鶏の海南鶏飯もしっかり味わえる♫

image image

Soupと蒸しパン♫

image

ん〜超美味しい♡ ソフトシェルクラブのチリソース炒め

脱皮したての蟹をまるごと揚げているそう。

とーーってもやわらかく、程よい酸味と辛味のきいたソースが最高!!(^o^)

image

あっさりスープがたまらない、たっぷり野菜の入ったフォーも味わえた♡

image

え、これ薩摩芋?!甘〜い栗でしょ?っていうほど濃厚なアイスクリームと

なめらかな杏仁豆腐がデザートです(≧∇≦)

これだけ、もぉ食べきれないくらいの量でなんと1800円とお値打ち♫

こちら、「LAOPASA」葛西☆4つで(^_−)−♡

今度はDinnerをアラカルトで頂いてみたいです(^o^)

I’ll be BACK!

by シュワルツェネッガー in the Movie, Terminater

ここのお店、また絶対来るっ♫笑w

♡ See U in the Next EpisoDe ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る