☆本日コーデ&ガールズランチ☆

☆本日コーデ&ガールズランチ☆

2013.08.21

attachment00_8.jpg attachment01_8.jpg attachment02_8.jpg

今日も暑かったですね(^.^) 
週のなか日の水曜ゎ、ちょっとダラっとしますが、
張り切って行きましょう☆
 
 
今日ゎ高校の同級生とみんなで木曽路ランチへ(^-^)

気軽に個室は、MOMMYSの強い味方ですね♡
 
 
 
子連れでのランチでしたが、
暑さで緩み気味な自分への”渇を!”のごとく、
ちょっと攻めのコーディネートにしてみました(^_−)−☆
 
 
 
高校を卒業して早16年が経ちますが、
東京や兵庫からも、
今でもこうしてみんなで集まれることを
とっても嬉しく思います♡
 
 
一緒に青春時代を過ごしてきた仲間、
ずっと大切にしていきたいです(#^.^#)
 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る