☆若狭湾クルーズ☆

☆若狭湾クルーズ☆

2013.08.20

お盆休み、あっという間に終わってしまいましたね。

お盆休みが過ぎると、いよいよ「夏も終わり…」って気持ちになりませんか?

。・゜・(ノД`)・゜・。

と言いつつ、今日も40度近くまで気温が上がる、猛暑は続いています(^.^)

残り少ない夏を、思いっきり楽しみましょう(^O^)♫

というわけで、18日にやっと我が家にも夏休みがやってきましたぁ!

二日間のお休みでしたので、キレイな海を求め、日本海へ☆

image image

水が澄んでる〜♫ 手が見える〜♫ 海岸の、風の香りがもう違うっ!

その辺に、お魚がいっぱいいました(^_^)

そして、コチラがYAMAHAのマリンポート美浜でレンタルしたボート☆

image

6人乗りの小ぶりのモーターボートです☆ バナナボートやウェイクボードのトーイングに向いてるって(^.^)

今回のROUTEは特別で、シークレットビーチや無人島など、

未開の地への探検TOURと名付けました♫

image

今回の船長は、わたくしです♡

image

image  image

からのぉっっ

image image

やっぱり飛び込んだぁぁぁぁ(^○^)笑ww

しかも飛び込み方が尋常じゃないっ!ハシャぎすぎですかね〜〜汗

写真の顔をアップして見ないでくださいね(^^;; www.

image

愛娘と「タイタニック」してみたり…

image

2歳の娘に見守られ…再び思いっきり飛び込んでみたり…

はしゃぎまくる小学男子?! 完全年齢忘れてます…笑っw

楽しむのに「年齢制限」ナイですょね?(^_−)−☆

image image

熱帯魚のようなVivid Blueの魚や、Stripeの人なつっこい魚も見られました(^^)

水中カメラはCANON IXYを使用しています☆

Scuba Divingをしますので、モルディブに行く前にGETしました(^o^)

image image

タンクなしの素潜りで水深20mくらいまでなら意外と自由に潜れたりします(^.^)

Like a MaRMaid?? なんてね♫

食事はマリーナでオススメしてもらった、人里離れた漁港にある「源」さんへ☆

“さっきー取れた”という鯛の活き造りをいただきました(*^^*)

image

ワサビはもちろん、お醤油さえ要らないくらい新鮮でプリプリ♡ お箸が止まりません(^-^)

こんな感じで、あっという間の楽しい2日間は過ぎていきました☆

少ないお休みでも、思いっきり家族サービスしてくれる旦那様にも感謝です♡

☆今日の一句☆

All work and NO Play makes Jack a DULL boy.

よく学び、よく遊べ (勉強ばかりして遊ばないと、ジャックはバカになる)

働く時は一生懸命働く! 時間があいたら思いっきり遊ぶ!!

何事も、バランスが大切ですねp(^_^)q

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る