ディズニーランド♪

ディズニーランド♪

2013.11.07

こんにちは♪

先日の三連休で東京ディズニーランド&シーへ行ってきました!!

毎年娘のバースデーを兼ねて9月の3連休で行くのですが、今年は30周年ということもあり、

ホテルがどこも取れず!!!この時期になりました・・・(旅行会社に行くのも遅かったのもありますが)

入場制限もかかっていたようですし、ディズニーの人気はやっぱりすごいっっ

 

まずはミッキーとパチリ♡

169 DSC_0476

 

そして、朝食の定番『クリスタルパレス』へ♪

171

キャラクターたちが席に遊びに来てくれるので、毎回娘たちも大喜び♪

photoshake_1383352930815

 

ランチは唯一取れたミラコスタの『ベッラヴィスタラウンジ』!ランドからは移動がちょっと大変でした・・

193

わたし、ミラコスタからの景色が大好きで~す♪

 

午後からは『プレミアムツアー』の予約が取れていたので、たくさんの人気アトラクションやショーを楽しめたり、パレードを特別鑑賞席で見られ、より有意義な時間を過ごせました!

213

 

 

ハロウィンはもう終わっており、クリスマスムードが漂ってましたよ!

214

226

↑このツリーは、この日お披露目されたそうです♪

 

朝から晩まで、子どもたちとしっかり大はしゃぎしましたっっ!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る