ディズニーシー

ディズニーシー

2013.11.08

こんにちは!

昨日の続きです♪日曜日はディズニーシーへ!!!

またまたプレミアムツアーの予約が取れたので、朝から充実♪

ツアー中は電車も並ばずに乗れるので、始めて乗車させてもらいました!!

230 231

 

一番人気の『トイストーリーマニア』♡すっごく楽しかったです♡♡

227 228

その他、たくさんのアトラクションを楽しめました♪♪

 

ブロードウェイ・ミュージックシアターの入口!雰囲気あります♡

267

269

 

今だけ!の、ハピネスシェアスポットとハピネスシェアペンダント!

243 245

 

いろいろなものを食べつくした気がしますが、一番そのビジュアルに驚いたのはコレ↓

254

チャンドゥーテール!トラのしっぽです。可愛い!!!笑

 

夜はさすがに冷え込み、コートやポンチョが必須でした!

271

 

シーのライトアップ♡すっごく綺麗でした♡♡

DSC_0503 DSC_0504 DSC_0506 DSC_0507

 

次は半年後くらいかな~♪気候が暖かくなったらまたすぐ来たいです!!!

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る