TIFFANY

TIFFANY

2020.11.23

20201024_202035.jpg 20201024_202748.jpg 20201123_193529.jpg 20201027_081719.jpg 20191222_204034.jpg

にゃんことブルーBOXの組み合わせって、何て映えるんでしょうか(´- `*)

今年の結婚記念日は大好きなTIFFANYでリングを♪
華奢なものよりボリュームがあったほうがしっくりくる年齢になってきたので、重ね着けできるように同じシリーズで二つ買いさせてもらいました(笑)

これまではイエローゴールド派でしたが、最近は肌を明るく見せてくれるホワイトゴールドも好きです。

重ね着けはもちろん、ゴールドとの組み合わせも楽しんでいます♪

TIFFANYはティーンの頃から好きなブランドですが、本当に幅広い世代に愛されているブランドだなぁ、といつも思います。
娘たちの節目に贈るジュエリーもTIFFANYって決めてます!

ちなみに去年のクリスマスプレゼントもTIFFANYでした。
クリスマス限定の赤リボンラッピングも可愛いですよね♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る