主人のバースデーお祝い♪

主人のバースデーお祝い♪

2013.11.04

こんばんは!

三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、家族でディズニーランド&ディズニーシーで土日を過ごし、今日名古屋に戻ってきました!

ちょっとお疲れではあったのですが、今宵はパパのバースデーのお祝いをDodici Maggioにて!!

 

379 374

お誕生日、おめでとう!

いつも家族最優先で、子どもたちのいいパパでいてくれてありがとう!

 

 

本日のシェフのスペチャーレ

photoshake_1383564129869

 

最近、娘達もよく食べるようになってきたので、アラカルトでパスタやデザートを頼むだけでは足りないようで、私のお皿からたくさん取られました(涙)、、、

382 383

そうじゃなくても、私は通常のコースではパンをいくらおかわりしても足りません・・

どうなっているんだろう、私の胃袋・・・

 

お土産にパスタ&レシピを頂いたので、さっそく家でも作ってみま~す♪DSC_0533

 

 

Dodici Maggio 名古屋市東区泉1-22-7 IZUMIビル1F  Tel 052-951-0550

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る