アップスタイル

アップスタイル

2013.11.01

こんばんは♪

昨日のハロウィン、皆さまはどう過ごされましたか??

私は午前から撮影があり、その後もお出掛けの予定があったので、髪をアップスタイルにしました!

DSC_0438

1383304228427

セルフアレンジをおぼえたくて、ヘアセットの本なども買ってはいるのですが、

とても難しく、自分に似合うバランスもわからないので、一度きちんとプロに教わりたいな~

と思っている今日この頃です。。。

ちなみに↑は耳上で髪をねじり、少しひし形っぽいシルエットになっています。

横をタイトにしてしまうより、こちらの方が似合っている気がしてなかなかお気に入りです♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る