ランチタイム♪

ランチタイム♪

2013.10.11

こんにちは!
昨日、今日も大好きな友人たちとランチしてしました♪

 

昨日は御器所にありますお気にいりのフレンチ『ヴァンセット』にて♪

上の娘のプレスクール時代からの素敵なママ友Mちゃんと。

photoshake_1381383300150

ここのお店はいつ来ても何食べても本当に美味しいんです♪

大好きでオススメなフレンチです!!

 

そして今日はメナージュブロガーのあいちゃんと、Yちゃんと東区の『山人昔楼』でランチしてきました♪

photoshake_1381467015790

ランチ会続きだったので、ヘルシーな和食にしてもらいましたヾ(@^∇^@)ノ

こちらのお店も一皿一皿が美味しくて、居心地もよくて大好きです♪

DSC_0239

あいちゃんのお店『ロリーズ』で以前に購入したお花のネックレス♪お気に入りです!!

 

 

楽しくて美味しいランチタイムでしたヽ(〃v〃)ノ

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る