ヘナサロンでサラ艶ヘアー♥

ヘナサロンでサラ艶ヘアー♥

2013.06.15

こんばんは~。

今日はヘナサロン『ミスリムパドマ』さんでヘナをしてきました。

http://misslim.net/index.html

NCM_1309

ヘナというと髪のカラーリングの一種と思われがちですが、

黒髪の私には色はつきません(明るくカラーリングされてる方は天然のヘナのオレンジっぽい色が入るかも)。

ヘナをする目的は髪のトリートメント効果と全身のデトックスの為です。

 

 

わたしは月に一回のヘナでサラサラ、ツヤツヤで丈夫な髪質をキープできています♪

NCM_1310

ヘナを始めてから毎日のコンディショナーすら不要になりました!

くせ毛気味だった髪もストレートヘアーに生まれ変わりましたよ!!

ヘナは紫外線から髪を守ってくれたり、湿気の高い季節もまとまる髪質にしてくれるので

これからの季節は特にしっかり通わないと!!!!

 

 

もう4年ほどお世話になっているこちらのサロンは

美容院ではなく、全国的にも珍しいヘナ専門店。

ヘナ以外のメニューも全てヘナの効果を高めるためというこだわりのサロンです!!

↓これは新メニュー!!ハーブスチームベッドの『葉MAM(ハマム)』

NCM_1316

マッサージとの相乗効果でデトックスを促します。

 

サロンのマッサージで実際に使われているオイルやかっさ、

シャンプーなども販売されてるんですが、通販もやっていますよ。

NCM_1319

 

NCM_1320

 

私は自宅でもヘナができるようにとこちらを購入。

 

NCM_1324

さっそく明日、主人にやってあげようかな。

ヘナは男性にもオススメです。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る