傘を新調

傘を新調

2013.06.19

こんにちは。

今日は雨模様ですね・・

雨の日はあまり好きではありませんが、お気に入りの雨具があればお出かけも少し楽しくなっちゃいますよね(*^_^*)

今日は新しい傘をやっと使えるかも♪

NCM_1319

フォックスアンブレラズのディープフリル  色はライラックです。

フォックスは英国の老舗ブランドで、今も全行程を職人さんが手作りで仕上げています。

閉じても開いてもゴージャスなフリルが可愛くてお気に入りです♥

 

収納してもかなりはみ出てしまうこのボリューム!笑

NCM_1322

そして色違いのベージュもすごく可愛いんですよね~o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

 

 

フォックス以外にも、フランスの下着ブランドChantal Thomassの傘とか

Guy de JEANの傘とか♥♥♥

インポートの傘はほんとに素敵で見ているだけでも楽しくなっちゃいます♪

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る