毎日のスキンケアこれ一本!!

毎日のスキンケアこれ一本!!

2013.06.13

こんにちは!

今日も暑い一日でしたね。

先日、娘の遠足の同行で熱中症になりかけ点滴をしてきた私です・・・

皆さまもお気を付けください!!!!

 

 

今日はお気に入りのお化粧水を紹介しますね。

私が毎日のお肌のお手入れで心がけているのは

落としすぎないクレンジング(メイクは汚れはしっかり落とすけど、お肌の潤いまで落とさないという意味です)と、

与えすぎないスキンケアです。

特に夜は何年もオイルフリーなケアをするようにしてますし、

日中もクリーム等を塗るのは必要だと思う箇所にだけ最低限塗るようにしていました。

私の場合、お肌は甘やかさない方が強く、綺麗になっていっている気がします。

 

 

で、現在使っているこのお化粧水↓すごくオススメです。

NCM_1215

無添加オールインワン化粧品『ToccoエクストラEGFローション』

オールインワンなのでこれ一本で

【化粧水】【乳液】【ブライトニング】【美容液】【化粧下地】

の効果が得られるというものなんですが、

ほんとにほんとにこれ一本で超~しっとりしてうるうるのお肌になれます!

アイクリームだけは重ねますが、それ以外は夜も日中もこれ1本のみ!!!

冬の乾燥する時期でもこれ一本で一日中お肌が乾燥せず、

本当に不思議なくらい潤います。

クリームなんていりません!!!

そして、肌細胞を再生させてくれるEGFという成分でエイジングもばっちり!!

 

一本1万円くらいしますが、冬から使っているのにまだなくならないので

コストパフォーマンスはとても高いです。

何より忙しい時にパパッとケアできるのがありがたいです。

しばらく手放せないアイテムになりそうですヾ(*≧∀≦*)ノ

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る