Love Stamp ♡ 切手らぶ

Love Stamp ♡ 切手らぶ

2014.04.02

私の地味な趣味の一つ、切手収集www

IMG_3384th_

増税によって郵便料金が上がることで、いままで買い集めた可愛い切手の横に

不本意な2円切手を足さなくてはならない事に怯えていたが、

こんな可愛いのなら まだいいか ♡

ありがとう!日本郵便!!

 

けどさ、せっかく便利なシール切手もしばらく面倒くさくなるね

これもシールで出してくれれば 100点!!!

あー、でもミシン目はミシン目で、乙なんだよなぁー笑

 

インスタや、facebookでもこの件について投稿したんだけど、

意外と反応があってびっくり!

みんな好きなんじゃん?切手w

 
 

それでは  また、、

xoxo,

Seiko
 
インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る