♡ Happy Valentine’s Day ♡

♡ Happy Valentine’s Day ♡

2019.02.13

明日はヴァレンタインデーですね♡

私は毎年ピンクに染まるこの時期が大好きです(╹◡╹)

IMG_8240 2

先週から自分へのヴァレンタイン♡フライングしまくっておりますが、中でも先日必死こいて新幹線で持ち帰ってきました、 Ladurée (ラデュレ) さまのこちらはボックスの薔薇の花びらが立体で、お大変に可愛く、また捨てられないお箱(可愛いゴミと呼んでおります)が増えますね。。。

th_IMG_8226 2

通常のマカロンボックス同様、中身は自分で選べますが、わたくしは7個全て ハート型のローズとライチ風味のマカロン “クール・ローズ・ライチ” にいたしました(いつもは絶対にローズ)真ん中が欠けているのは、新幹線の中で我慢できずに食べてしまったからです(⌒_⌒) ジュテームてかいてある。。

th_IMG_8227 2

花摘み占いをイメージしたこちら、食べていくとマカロンの下に愛のメッセージが隠されているよーう。っていう可愛い仕掛け。イラストは、パリのスタイリストでイラストレーターの Marie-Victoire de Bascher (マリー・ヴィクトワール・ドゥ・バシェール)。

th_IMG_8229 2

もう一つ絶対行きたいくて、でも寒すぎて行けなかった、KLOKA (クローカ) のバレンタイン企画は、今、優しいお友達が行ってくれているので、入手したら報告します。これまためちゃ可愛い!

 

Seiko Kitty

インスタフォローしてね♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る