One-Day Shop Manager of Martelli ♡ マッテルリ 一日店長

One-Day Shop Manager of Martelli ♡ マッテルリ 一日店長

2014.04.01

先日は、イメージビジュアルのモデルをさせて頂いた、お帽子のブランド

Martelli ( マッテルリ ) 展示会での一日店長イベントでした♡

 

あいにくの雨でしたが、本当にたくさんの方に来て頂いて

とってもとっても嬉しかったです!!!感激

th_IMG_2914

 

場所は、本山のセレクトショップ Day & Day ( デイ アンド デイ ) さんの

二号店  Special Sauce ( スペシャルソース )

 

♡ my outfit of the day ♡

headband Martelli ( マッテルリ ) 2014 SS

trench coat / dress Sacai ( サカイ ) 2012 SS

bag Olympia Le-Tan ( オランピア ル タン ) for Lancome ( ランコム )

socks Pierre Mantoux ( ピエール マントゥ )

shoes Bionda Castana ( ビオンダ カスターナ ) 2014 SS

th_IMGP8919 th_IMGP8917

仕事している風で、開いているのはFBだっていうのはナイショwww

 

それではご来場の皆さんとの記念スナップ祭り ♡ スタート ↓↓

th_IMGP8904

12時の開店と同時に来て下さった、一組目のお客様

th_IMGP8923 th_IMGP8937

お友達のモリユキくん ♡ きゃわわ  仲良しのペペも一緒に

顔が鬼小さいから遠近法ではどうにも出来ず、顔隠したよねーw

th_IMGP8929

シャイな少年ボーイもヘッドピース付けて下さいました

皆さんお似合い ♡

th_IMGP8954 th_IMGP8958

クレオパトラ・アイ ちゃん もご来店 ブルーやイエロー

フューシャピンクのボウ ヘッドバンドがお似合いでした

th_IMGP8963

女優の 安藤絵美 ちゃんも来てくれたーー♡

th_IMGP8965 th_IMGP8973

超絶美女!!アガる!!! 声まで可愛くて倒れそうwww

th_IMGP8992

これまた美女たちのご来場で店内が一気に華やかに!!

th_IMGP8983 th_IMGP8986

店長ちゃんと働いてますwww

th_IMGP8996 th_IMGP9001

美女はなんでもお似合いになるのである意味、大変ですね

th_IMGP9003

うちのさっこも応援にかけつけてくれた!!

一緒だと、やっぱ一気に安心するー

th_IMGP9005

やっとお目にかかれた、はるなちゃん

いつもブログを読んで下さってるんだって、嬉しい♡

th_IMGP9009

元 人気アナウンサーのさゆりちゃんも ♡

スッピンで、この美しさ!!!

th_IMGP9020 th_IMGP9021

セレクトショップ Villa Rouge ( ヴィラ ルージュ )

オーナーの きみえちゃん と

ネイルサロン Petit Sourire ( プティット スリール )

オーナーの 麗葉ちゃん も ご来場!

マーガレットのヘッドバンド、ハマりすぎていました ♡

th_IMGP9031

映画パーソナリティ の 松岡ひとみ さん も来て下さいました

th_IMGP9044 th_IMGP9069

裕子さんもーーー♡  満員御礼 感謝!!

どうして うにさん と呼ばれているのか聞けずじまいでしたが、、笑

th_IMGP9067 th_IMGP9059

スタイリストの 長瀬典子 さん & 鈴木孝代 ちゃん

th_IMGP9051

ヘアメイクアーティスト の 松村美香さん

th_IMGP9040 th_IMGP9039

ご子息のレースの応援にドイツにいかれるご予定のお客様

ヨーロッパの日差しをしっかり守るお帽子をオーダーして頂きました

th_IMGP9073

大好きなリエちゃんも来てくれたー♡

デザイナー兼カメラマンのマロくんが、t.A.T.u.( タトゥ )風に

とか言うもんだから、、

th_IMGP9086 th_IMGP9081

恥ずかしがるリエちゃんを付き合わせてみたり

th_IMGP9092

えみちゃんが到着したので、Perfume ( パフューム ) ごっこ

してみたり( 後から見たらぜんっぜんポーズ違ってたわ 笑 )

th_IMGP9105

資生堂ごっこしてみたりw

th_IMGP9116 th_IMGP9126

ちゃんとお仕事もしてたよー て( 証拠写真 )

th_IMGP9007

あっという間の6時間でした

 

私自身、こんなにたくさんの方々に来て頂けるなんて思ってもいなく、

( お写真でご紹介できなかった方も )

驚きました! とっても嬉しかったです!!

私は本当に幸せ者だなぁと、皆さんに改めて感謝 ☆

 

混雑時は、対応もままならず、失礼やご迷惑をおかけしたと思います

( ごめんなさい ) 本当にありがとうございました ♡

th_IMGP9037

69歳 現役ハウスマヌカンの岡本さん ( 驚きの美しさ&お洒落さ ) は、

私の祖母が愛用していた 帽子ブランド 『 チカモード 』でも

長年勤められていたそうで、お会いできて嬉しかった

 th_IMGP8980

最後に、お世話になりました セレクトショップ

Day & Day ( デイ アンド デイ ) 社長の松原さんと♡

 

2号店 Special Sauce ( スペシャルソース ) は、私も大好きな

Good Guys ( グッドガイズ ) や Commune de Paris ( コミューン ドゥ パリ )

も取り扱っていて、隠れ家的でセンスのいい、素敵なお店でした

私も近々またお邪魔したいと思ってます ♡

 

Special Sauce

〒464-0811

名古屋市千種区朝岡町 1-34

052 734 9407

営業時間 pm 12:00〜18:00

月、火曜定休

 

Day & Day

052 781 7352

営業時間 11:00〜20:00

火曜定休

http://www.day-and-day.com

 

Martelli ( マッテルリ ) の商品はオンラインで購入可能です

http://martelli.ocnk.net

 

あ!!!デザイナーのマロくんと、PRのはるみさんとの写真が、

ない、、一枚も、、、

それだけの大盛況ぶりだったということで 笑

今度、ご紹介させて下さい

 
 
それでは  また、、

xoxo,

Seiko
 

インスタやってまーす♡

Follow me on Instagram @seikokittymano

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る