昨日の母の日♪

昨日の母の日♪

2015.05.11

843153650.jpg 843156387.jpg IMG_20150510_120343.jpg IMG_20150510_212445.jpg

こんばんは♪
昨日は母の日でしたね♪
私は久しぶりに母と勢いでプリクラを撮ってみました(笑)

最近のプリクラ…操作が大変で、目がアニメちっくになるんですね(笑)ついていくのに大変でした(笑)
高校生の時は毎日プリクラをお友だちと撮っていたのに~(笑)
プリ帳とかみんな持っていましたね♪

母とプリクラも撮れてお買いものも出来て一緒に過ごせてとても楽しい母の日でした♪(^O^)

そして、私にもほっこりする母の日の出来事が!!!
グレースに冗談で、「今日は、ままの日なんだよ。グレースママに何かプレゼントあるかなぁ?」
って話しかけてみたら、
走って寝室にいき、おもちゃをくわえて、真っ先に私のもとに♪
どや顔で、おもちゃをプレゼントしてくれました(笑)
それも、一番可愛いおもちゃを私にプレゼントしてくれました(^O^)
グレースに、「これ、ママに??」って聞いてみると、どや顔で「ワァン♪」と(^O^)
グレースの優しさに、ほっこり幸せな気持ちになったママでした(^O^)

そして昨日は、フォーエバーで以前購入した花柄のトップスを初めて着てみました(^O^)

ミニスカートも久しぶりにはいちゃいました(^O^)

明日の台風心配ですね…

ではお休みなさい_(._.)_

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る