My nail&dinner&Grace

My nail&dinner&Grace

2015.05.16

2015-05-16-15-18-04_deco.jpg IMG_20150516_162623.jpg IMG_20150515_232749.jpg IMG_20150513_213653.jpg IMG_20150513_125919.jpg IMG_20150516_175143.jpg

こんばんは(^з^)-☆

昨日は、朝から自分のペディキュアネイルと手のネイルをやり直しリニューアルしました(^O^)
ピンクの気分で、フレンチにしてキラキラ華やかネイルに仕上げ、フットはミニーちゃんネイルでラブリーに仕上げました(^з^)-☆
自分で自画自賛しながら手足頑張って仕上げました(~o~)

そして、夜は
高校生の時のお友だちに久しぶりに再会してdinnerしました(^O^)

とても美人さんのお友だち(^з^)-☆
お互い10年ぶりの再会でしたが空いてる時間を感じさせないぐらい弾丸トークで笑って話してと素敵な時間を過ごせました(^з^)-☆

最近購入したオールインワンを着てみました♪
お手洗いは大変ですが、胃下垂のわたしには楽ちんな服装でした(^O^)
リボンは大好きだからはずせなくてそこらじゅうリボンリボンになってますね(笑)

そしてお洒落なグレースくんも、パパのサングラスを借りてワイルドになってみたり、ストライプ柄のお洋服を購入して着こなしてみたりとお洒落を楽しんでますU^q^U

最近は、グレースのお洋服を先に購入して、それに合わせてコーデできるように私もお洋服を購入するが、マイブームです(^O^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る