モナコジュエリー

モナコジュエリー

2019.01.21

1547805381151.jpg 1547798816127.jpg 1504334963630.jpg 1504347749803.jpg

こんばんは(^ー^)
以前モデルをさせて頂いたモナコジュエリーさんでゴールドのお花のブレスレットを購入しました♡♡
グレース(ワンコ)とお出掛けする機会が多くてあまり指輪やブレスレットは付けないようにしてましたが、お洒落はしてお出かけしたい!!!

モナコジュエリーさんはリーズナブルな価格なのに華やかでかわいぃ♡♡♡

なので新しいお花のブレスレットを購入してこれからの季節たくさん活躍させたいと思います(^ー^)(^ー^)

今日はエステにも行きお肌が綺麗になり心も癒され素敵な1日になりました♡♡♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る