スカイラウンジ ジーニスで撮影でした♪

スカイラウンジ ジーニスで撮影でした♪

2015.05.08

2015-05-08-13-36-35_deco.jpg 2015-05-08-14-33-15_deco.jpg 2015-05-08-13-30-39_deco.jpg 2015-05-08-14-32-58_deco.jpg 2015-05-08-14-35-09_deco.jpg DSC_2841.JPG 2015-05-05-22-05-42_deco.jpg 2015-05-05-22-03-49_deco.jpg

今日は、マリオットアソシアホテルの52階にあるジーニスで、ゆうかちゃんと撮影でした♪

お天気も良く景色が最高でした(^O^)

そして、今回撮影で出てきたお料理は、いちじく&ブルーチーズ のクレープ、ベリー&ベリー&ベリー、アフタヌーティープレートでした♪

撮影が終わり、スタッフの皆様と頂きましたよ♪(^O^)♪
どれも美味しく見た目も華やかで可愛く綺麗で、みんなでペロッと頂きました(^O^)すごく美味しかったです(^O^)
ジーニスのスタッフの皆様素敵な心遣いありがとうございます(^O^)

物撮りには、ジーニスのアシスタントマネージャーの長崎さん、加藤さんが参加されてカメラマンさんと楽しそうに撮影してました♪

とても素敵なスタッフの皆様でプライベートトークも出来て楽しかったです(^з^)-☆

景色もお料理も最高なジーニス(^O^)
次は妹ちゃんと行きたいな(^з^)-☆

ゆうかちゃん、カメラマンさん、スタイリストさん、編集部の東さん、ジーニスのスタッフの皆様、今日は、ありがとうございました(^O^)

そして、おまけ(笑)
5月5日のこどもの日はグレースも袴をきてママ手作りのかぶともかぶり、撮影しました(^O^)これからも健康でいられますように♪

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る