キラキラツリー♪

キラキラツリー♪

2014.12.14

2014-12-13-23-42-43_deco.jpg 2014-12-14-08-38-46_deco.jpg NCM_2435-1.jpg DSC_1461.JPG NCM_2440.JPG NCM_2432.JPG DSC_1456.JPG

おはようございます♪
朝起きたら雪がうっすら積もってて大興奮!!
ですが、寒いですね(泣)

昨日はミッドランドとマリオットに用事で行ってきました♪
今の時期はクリスマスツリーや飾りでキラキラしててどこも綺麗で幸せな気持ちになりますね(^з^)-☆

今Takashimayaの三階の真ん中辺りで、プロジェクションマッピングが見れます♪
わたしの、知り合いの方が制作した作品なんです♪とても綺麗なのでぜひ、皆様も見てみてくださいね♪(^O^)
休憩しながら座って見ることもできますよ♪幻想的な映像で私も座って見てきましたよ(^O^)

寒いですが皆様も温かくして素敵な日曜日を…(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る