大阪へ♪美容室♪

大阪へ♪美容室♪

2014.12.04

2014-12-04-18-57-10_deco.jpg DSC_1377.JPG DSC_1375.JPG DSC_1379.JPG 2014-12-04-23-18-31_deco.jpg 1417687606737.jpg

今日は、朝四時に起きて第二の故郷大阪に来ました♪

行きつけの美容室ファイバーズームオルガ店の担当の庄司さんに今回もカット、カラーリング、トリートメント、炭酸泉をして頂きましたよ♪

最後の仕上げの巻き巻きは、アシスタントの内海くんが綺麗にしてくれました♪

髪の毛のカラーは、ここ半年以上同じのお気に入りカラーです。

美容室の下に素敵なクリスマスツリーが飾ってあったのでお写真撮りましたよ(^^)

明日はカイロプラクティックを受けてから、名古屋に帰宅します(^з^)-☆

グレースに早く会いたいです♪
妹ちゃんが送ってくれた写真のグレースは、とても寂しそうな表情で(泣)

早く帰宅して抱き締めてあげたいな(^з^)-☆
明日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますよーに(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る