今日のコーデ&グレースコーデ

今日のコーデ&グレースコーデ

2014.12.03

DSC_1321.JPG 2014-12-02-19-45-51_deco.jpg 2014-12-02-19-37-37_deco.jpg IMG_20141203_123124.jpg IMG_20141203_123410.jpg DSC_1332.JPG DSC_1336.JPG 1417439509277.jpg

こんにちは♪
いいお天気で気持ちがいいですね(^з^)-☆
大好きなshopのAnnetteさんでツイードのダウンジャケットコートを購入しました♪

さっそく着てお出掛けに♪形も綺麗で温かいジャケットなのでお気に入りです♪

そして、グレースくん、ポメラニアンで毛がふわふわでたくさんあるのに、すごく寒がりなんですね(笑)

なので、グレースくんダウンコートデビューしました♪
本物のダウンなので温かそう(^з^)-☆
ダウンの中はフクロウさんの柄がありオシャレ♪
グレースくんもお気に入りで、お散歩やお外に行くときは、ダウンを持ってきてくれますよ♪(^O^)

明日は大阪に行くのでいろいろと準備します(^O^)

皆様も素敵な1日にしてくださいね(^з^)-☆

メナージュケリー発売されましたね♪(^O^)
今回はグレースもでてますので、是非見てみてくださいね(^O^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る