今日から12月&外ヨガ♪

今日から12月&外ヨガ♪

2014.12.01

1417364825376.jpg 1417364819498.jpg 1417364834079.jpg 1417364829846.jpg 1417364875407.jpg 1417364856164.jpg 1417364845363.jpg

今日から12月ですね♪(^O^)♪
1年の早さに驚かされます!!2014年をHAPPYに終われるように充実した日を送りたいです♪

昨日は、江南すいとぴあのお外の芝生で、外ヨガを初体験してきましたよ。
太陽の温かさ、風の気持ちよさ、小鳥のさえずり、雲の流れを感じながらするヨガは最高でした♪

私の一つ下の美人のみくちゃん先生がヨガの先生で指導してくれました♪(^O^)♪

久しぶりにブリッチもしました♪手前が私で奥がみくちゃん先生♪
30代は、中から綺麗な女性になれるようにヨガやお食事など気をつけて美しくなっていきたいです!!
運動大嫌いな私が楽しいと思えたのでヨガは続けていきたいです♪

ヨガようのお洋服がないから、可愛いヨガのお洋服買いにいきたいです♪(^O^)

雨ですが素敵な1日を…(^з^)-☆

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る