My nail&デート♪

My nail&デート♪

2014.12.17

IMG_20141217_005502.jpg IMG_20141217_005511.jpg IMG_20141217_005521.jpg IMG_20141217_005644.jpg IMG_20141217_005719.jpg 2014-12-17-07-43-04_deco.jpg 2014-12-16-18-20-26_deco.jpg 2014-12-15-18-06-02_deco.jpg

おはようございます♪すごい寒波で痛いくらいの寒さですね(´ω`)

昨日は朝から自分のネイルをネイルroomにこもり直しました。クリスマスや新年をHAPPYに過ごすために、大好きなキラキラにヌーディーカラーのピンクベージュで華やかに仕上げました(^з^)-☆
ストーンをせっせと つけましたよ♪

ネイルが完成したあと、お仕事がお休みだった主人とお買い物へ♪
アメリカンイーグルで、お互いデニムを購入しました♪

あまりデニムには詳しくないのですがはきやすくて、プチぷらで良かったです♪
主人にも無理矢理ポーズをとらせてみました(笑)

鏡が…指紋で少々汚れてたので主人のお顔当たりが曇ってますが…(笑)よしとしましょ。(^^;)

明日の雪もとても心配ですね。
皆様もお気をつけくださいね♪
寒いですが寒さに負けずHAPPYな1日になりますよーに♪

グレースの美容室dayなのでまた綺麗になったグレースupしますね(*^O^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る