ローディング

美容ツウならみんな知っている「大麻油」から新製品「メイヂCBDバームが登場!【PR】

美容ツウならみんな知っている「大麻油」から新製品「メイヂCBDバームが登場!【PR】

美容ツウならみんな知っている「大麻油」から新製品「メイヂCBDバームが登場!【PR】

美容ツウならみんな知っている「大麻油」から新製品「メイヂCBDバームが登場!【PR】

2019.03.28

内側からの美を叶えるスゴさを、殿堂入り読モ・麗子さんがリポート。

アメリカやヨーロッパの薬学研究者からも注目されており、美容に詳しい女性たちはすでに注目されているCBD。大麻草の茎と種子から精製されたこのCBDを、ヘンプシードオイル(麻の実油)に配合した天然食品「メイヂ健康大麻油」は、その純度の高さ(500㎎配合!)とコスパの良さが話題になっています。そしてこの春、乾燥や花粉などの外的要因から肌を守る、塗るタイプの「大麻膏」が発売に。その「大麻膏」と「大麻油」の使用感を、殿堂入り読者モデルの麗子さんがお試ししました。
麗子使ってみた

私の知っているCBDオイルは、味に抵抗が…。
でもこの「メイヂ健康大麻油」ならば、続けられます!

CBDオイルは、私の友人たちもよく知っていて、以前から使っていました。でも、その純度や形、味はいろいろ…。どれが本当に自分に合っているかは、探りながら飲用していました。
今回お試しをした、この「メイヂ健康大麻油」は、今までの中で一番飲みやすいタイプ! スポイトで舌下に一滴垂らして、口の中に広げてからゴクリ。歯茎の痛みや、歯にしみる違和感にも、やさしくアプローチしてくれそうですよ。あと、口臭のある人にもいいのではないでしょうか。
実感できることとしては、眠る前に飲むと翌朝の目覚めがとてもスッキリ。疲れた日には必需品ですね!
スポイトで一滴歯茎も健康

 

肌の乾燥や花粉…。トラブルの多い季節に、「出合えてよかった」な気分です♪

続いて、新製品の「大麻膏」を試してみました。使用感としては、いわゆる軟膏なのですが、べたつきがないので、とても使いやすいです。私は、目の下と唇につけるのがお気に入り。成分が深層に届くというよりは、表皮にふたをするイメージで使用するのがベストかな。特に唇は、乾燥をしっかりと防げて、潤いをキープ。ぷるんとした魅力的な唇が叶います! 以前使っていた、お高めなリップを超えたんじゃないかな? なんて思います!
バームは唇に

今回の、飲む「大麻油」も肌にのせる「大麻膏」も、どちらも「日本薬用植物研究推進協会」に認定されている点が、一番の魅力! 安心して使えるのは何よりですよね。
この後もこの二つを持続使用して、ヘルシービューティーを目指したいと思います!


大麻油商品
★メイヂ健康大麻油(27g)1万584円
健康や美容効果が期待できると注目を集めているCBDに、オメガ3とオメガ6をバランスよく含んだヘンプシードオイルを配合。
★メイヂCBDバーム 大麻膏(46g)4860円
CBD含有量は230g。添加物を使用しない軟膏で、肌の保護、保湿、キメを整え、引き締め効果も期待できます。

名駅チケット5店舗で試飲、お試しができます。詳しくはホームページを参照。
https://kenkoutaima.jp/

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る