ローディング
この子、どこかで見覚えが。

この子、どこかで見覚えが。

2015.05.22

IMG_1904

このオオカミ、どこかで見覚えがありませんか?

 

ジャジャ~ン!!!

IMG_1902

 

メ~テレ宣伝部員のウルフィです。

羊の皮をかぶったオオカミ!

 

先日のドラマ『ミステリなふたり』の制作発表会見場でも、記念写真を撮っちゃいました☆

IMG_0821

 

でも、何かが違う…。

 

そうです!! このウルフィは羊の皮が黄色なのです。

毎週木曜の24時20分から放送している、

見ると幸せになる黄色いテレビ『1個だけイエロー』にちなんで誕生した黄色いウルフィなのです。

 

メ~テレさんから、「編集部にも幸あれ!」といただきました♡

 

モコモコかわいい黄色いウルフィで、みんないい仕事ができる!

面白い企画が湧き出てくる!!

 

 

 

ちょっとお菓子の「カール」を思い出す、色と丸みにも胸キュン。

抜け殻にもキュン。

IMG_1905

桑原

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る