ローディング
脱・たっぷり白砂糖

脱・たっぷり白砂糖

2015.05.26

今週、いよいよ「メナージュケリー夏号」が納品されますー!
もう夏ですね~。

今回も振り返ってみると、食についていろいろ刺激を受けた日々でした。

 

気になったのは、「低糖質」コースを提供されているレストラン!

なんとなく味気ないイメージが付きまといますが、こちらのコースはとても満足できる内容で、
味もしっかり!(と感じられました)。
IMG_4069

この「低糖質」。
馴染み深くはなってきたものの、私が実践するにはまだハードルが高く、、、

そんな中、取材先の方から、
「手始めにこれをぜひ読んでみて!」と渡されたのがこちら。

( ドーン!!!)
Processed with Rookie

『脱シュガー宣言!』

一般的に使われている“お砂糖”がどれだけ身体によくないのか…

平気でガッツガツ食べていた自分に、、震えましたね。

 

今の時代、あれもダメこれもダメ、と厳しく見すぎるのは苦手なのですが、
脱・たっぷり白砂糖は少しずつなら意識できるかなと思い、実践してみたいと思います!

 

無意識に甘いものに手を出すのは危険です!

 

 

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る