ローディング
「ミステリなふたり」×「メナージュケリー」

「ミステリなふたり」×「メナージュケリー」

2015.04.11

図1

いよいよ、13日(月)深夜0時20分から始まるメーテレドラマ「ミステリなふたり」

実は、先日の制作発表会見で、特別にこんな撮影も叶っちゃいました!

 

IMG_7701

 

「ミステリなふたり」の松島花さんと鈴木勝大さんを、

メナージュケリーの高井ちはるさん&大岩芽久さん&浅野愛さんがサンド!!

 

いいでしょ~(*^。^*)

 

 

そして、そして。

制作発表会見の後は、松島花さんと鈴木雅勝大さんの控室に、

これまた特別にお邪魔させていただきました。

234

 

控室での松島花さんは、ラフなお洋服に着替えられて、

先ほどまでのカッチリ&クールなスーツ姿から一変!

髪も一つに緩~く束ねてリラックスモードなのですが、これがまた絵になる!

透明感が半端ないっ!

 

この「ミステリなふたり」でも、松島花さんは、冷静沈着なやり手刑事かと思えば、

その仕事ぶりからは誰もが想像できないほど、夫役の鈴木勝大さんにデレデレ~♡♡

そんなガラリと雰囲気が異なる役を演じます。

強烈なキャラ変も見ものですよ。

 

ドラマが始まる前から、2パターンの松島花さんを目の当たりにして、得した気分!

 

EW4A1213_キリヌキ

 

この日までに、松島さんと夫役の鈴木勝大さんとは、まだほとんど一緒のシーンを撮っていないとか。

これからラブラブ♡シーンを撮っていくとのことだったのですが、

なんだか本当の夫婦みたいに、さわやかな空気感を共にまとっていました。ステキ(*^_^*)

 

控室にお邪魔した私たちを、お二人は、清々しい笑顔で迎えてくださいました♡

 

 

という、今回は自慢したいだけのブログです(笑)

実際に演じられる役者さんにお会いすることができたので、

ドラマもまた違った気分で拝見できそうです~♪

 

 

メーテレドラマ

「ミステリなふたり」

4月13日(月)スタート

毎週月曜 深夜0:20~0:50

出演/松島花、鈴木勝大、長田成哉、神保悟志

原作/太田忠司「ミステリなふたり」「もっとミステリなふたり」(幻冬舎文庫刊)

主題歌/chay「恋はスペシャル」

 

 

もっと詳しく! はこちらをクリック↓

mystery_bn220x90

 

編集部

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る