ローディング
はじめまして、あずまです(^^)/

はじめまして、あずまです(^^)/

2015.04.14

みなさま初めまして。

本日よりブログに仲間入りさせていただきます

あずまと申します。

 

好きな食べ物は、甘いものとパクチーです(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします!

 

先日、「おいしいパンケーキが食べたいっ!!」

という激しい衝動に駆られたため、

緑区にあるカフェRosie tea houseに行ってきましたo(^o^)o

 

ムレナスティーの専門店でもあるこちらでは、

常時50種類以上のフレーバーティーが揃っています。

 

パッケージのデザインもかわいいキューブ型の紅茶は、

フレーバーによって違ったメッセージが書かれているので

ちょっとした気持ちを伝えるプレゼントにもぴったり♪

紅茶

お誕生日の紅茶。

 

そして、お目当てのパンケーキがこちらです。

パンケーキ

もちっと食感の焼き立てパンケーキは

自家製シロップとの相性が抜群。

日替わりのフレーバーと一緒にいただきました。

 

この日は、パンケーキだけでは飽き足らず

自家製スコーンもテイクアウトしちゃいました(*^o^*)しあわせ♡

 

料理も紅茶も本当に美味しい

お気に入りのカフェです(^^)/

 

あずま

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る