ローディング
大人になって改めて。

大人になって改めて。

2014.09.30

奈良・東大寺の大仏様。

IMG_2788

 

大人になって改めて拝観すると、なぜかすごく感動します。

IMG_1587IMG_1589

 

 

正面向かって左側からの姿が、特に好きです。手、指が美しい。

 

「スピリチュアル」「気」などはわかりませんが、

個人的に「グッとくる」ものの一つが、奈良の大仏様です。

 

 

境内にある二月堂からの景色も、素晴らしい!

IMG_1581

 

 

これからの季節は、水墨画のような建物と紅葉のコントラストが美しいです。

IMG_1578

※写真は、昨年のものです。

 

 

 

奈良公園といえば、鹿。

IMG_2790

5~7月がベビーラッシュとのことで、9月の公園内には、

水玉模様がかわいい子鹿がチョコチョコしていて、萌えました~。

(バンビちゃん単体で撮ったので、大きさがわからないですね…汗)

 

桑原

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る