ローディング
コラーゲンの爆弾!?

コラーゲンの爆弾!?

2014.10.02

オバジのエイジングライン「ダーマシリーズ」から、新商品がでましたよ。

オバジ様は「Cシリーズ」で、何かとお世話になっていました。
肌荒れがひどかったり、吹き出物ができたりした時は、
これで肌が大人しくなってくれるのです。

▼こちらは、美に不可欠なコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を1本に凝縮した美容飲料。

IMG_3079
ダーマパワーX インナードリンク
20ml×10本 3240円

 

お肌に直接塗布する美容も大事ですが、内からのケアはもっと大事!と思っています
(けど、全くできてませんが)。

カラダや脳の疲労を回復する大豆ペプチドも含有!
大豆ペプチドの特製ドリンクはアスリートたちも愛飲していたという話もありますよね。

編集部とメナージュのライターさんたちにも試飲してもらいましたが、
「飲みやすい!」と好評でした☆

 

同時期に発売になった「ダーマパワーX セラム」と併用すれば、
効果もさらに期待できそうです♪

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る