ローディング
今年こそはフィリピン!

今年こそはフィリピン!

2014.06.27

先日、「フィリピン・ビジネス・ミッション2014」のセミナーイベントに参加してきました!

フィリピンから旅行会社、航空会社、ホテル、リゾートなどのたくさんの代表の方が名古屋に来ておりました~!かなり盛り上がってました!

DSC_2819

そして、フィリピン観光推進局チーフオペレーションオフィサーのエネリオ氏と直接お話しもできる機会もいただきました!

DSC_2818

※左:エネリオ氏 右:ソリアーノ氏

フィリピンは、たくさんの島がある国ですが、その中でもエネリオ氏のおすすめは「パラワン島」とのこと。

昔の民族文化や自然などが体感でき、アクティビティも充実しているリゾート地!

そして、ホテルも高い天井に広いバスルームとベットルームなど贅沢空間!

ゆっくりと贅沢にプライベートバケーションを楽しみたい方にオススメです。

ますます行きたい気持ちが増しました。

 

そんな矢先に、なんと!!!

イベントの抽選会にて航空券とホテル宿泊券が当たりました~!!!!

気持ちが通じたのかな(笑)

飛行機は「セブパシフィック」。

今年の3月にセントレア⇔フィリピン(マニラ)直行便が就航した飛行機!

10104290196[1]

そして、ホテルは「Two Seasons」。

なんとスパ付き!癒されそう~★

53acbca8 53acbca7

ということで、今年はフィリピン行ってきます!

そして、またレポートしたいと思います!

 

中井

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る