ローディング
「荒ばしり」キタァッ!

「荒ばしり」キタァッ!

2014.06.30

IMG_5108
とある隠れ家のお店でいただいた、大吟醸「荒ばしり」です。

日本酒が得意でない人でも味わえる
フルーティーでおいしい大吟醸。

IMG_1731
ちょっと気取ってグラスでグイグイ。

コレ名古屋市緑区の「神の井酒造」さんで作られているお酒なんです。

かなりスピーディーに飲めるので、冷酒だと後からきてちょっと怖い。。

ちなみにコチラは、かなりの熟成酒で市場では出回っていないんだとか。
いいもの飲ましていただきました!!!(^ム^)
この日お邪魔したのは、栄の隠れたお家のようなバー。

店主の好みでセレクトした、なかなか出回らない銘酒などがいただけちゃいます。
かなり面白いお店だったので、許可もらったらまたブログにアップしますー。

では!

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る