ローディング
昭和香る、憧れの宿

昭和香る、憧れの宿

2013.10.11

もう10月なのに、暑い日が続きますね。

9月のとある日に、ずっと行きたくてもなかなか予約が取れなかったお宿に行ってきました。
中津川・加子母にある「挽家」さんです。
1日3組だけのプレミアム感に、
見事な秋晴れも手伝って、それはそれは素晴らしいロケーションでした!

到着してすぐに
ロビー
ど~ん!
ロビーです。

そして敷地内には、
ベンチ
田んぼを目の前に大きなベンチ。「見晴らしテラス」と名付けられています。
ほかにも、ハンモックや木陰ベンチなど、くつろぎどころはたくさんあります。

そして料理。
あゆそば
天ぷら煮物
地元のおいしいもの尽くしです!
滋味深い優しい味わいですが、お酒もすすみます。

最近、こういう田舎風景みたいなものに、心から安らぎを覚えます。
もうそういうお年、ということですね~。

堀田

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る