ローディング
『行きたい! うまい店』で、美味しいお店探し!

『行きたい! うまい店』で、美味しいお店探し!

2013.10.04

1987年の創刊以来、地元の旬な情報をお届けしている月刊KELLy

 

ジャジャ~ン。こちらが創刊号です。

創刊

 

時代を感じさせる表紙~。

けれども、手前味噌ですが全国誌のような作りですよね。カッコいいでしょ?

仕事もプライベートもオシャレも恋愛も、めいっぱい楽しむ女性へ

地元の旬な情報をお届けする雑誌として創刊し、

今もそのスタンスで読者の皆さまにご愛顧いただいています。

 

 

そんな月刊KELLyの誌面で欠かせないのが、愛知・岐阜・三重の美味しいレストラン情報!

「食べることが大好きでなければ、入社できないのでは?」と思えるほど、

食に対して貪欲なスタッフで代々構成されているKELLy編集部。

 

 

地元の美味しいお店を追いかけ続け、食べまくっている編集部が、

「今、行きたい!」と思う飲食店だけを集めて、一冊の本にしました!

 

ひょうし

 

イタリアン、ハンバーグ、寿司、焼き鳥、そば、高級フレンチ…と、ジャンルも細分化しているので、検索しやすいのもポイントです。

 

 

中身をチラ見せ。

004-005行きたいうまい店-ピッツェリア_ページ_1A

 

 

 

今さら聞けない、こんなことも解説。

 

 068-069行きたいうまい店-コラムA1

 

 

 

10月1日に発売しました、ゲインムック「行きたい! うまい店」のお求めは、

お近くの書店まで!

 

 

桑原

これを書いていても、お腹が空いてきましたー(*^^)v

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る