ローディング
丹波ノ工藝ト酒ト肴

丹波ノ工藝ト酒ト肴

2013.09.27

丹波ノ
先週、兵庫の篠山で行われた「丹波ノ工藝ト酒ト肴」というイベントへ
出掛けてきました。
篠山を中心とした丹波エリアの工藝のモノや、美味しい旬の食材を楽しめる素敵な催しです。

篠山は昨年も「ササヤマルシェ」でこの辺りを散策しましたが、城下町の雰囲気があふれたエリアでとても魅力的❤
丹波の黒豆とかイノシシとかが有名ですよね。
美味しいものもいっぱい。そうそう、昨年に引き続き鯖寿司もいただきました!

IMG_0474
はいどーん。この肉厚感が伝わりづらいですが…3皿ぺロリと頂きましたー。

夜は、神戸に住む元・同僚宅にて、イノシシ鍋と焼肉を!
(すみません美しいビジュアルがありません…)
でも硬くて少しクセがあるかと思いきや柔らかくておいしいんですね、シシ様。

「ササヤマルシェ」は今年もやりますよー。あぁ、また行きたい!

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る