ローディング
期間限定ケリーカフェ、もうすぐファイナル!

期間限定ケリーカフェ、もうすぐファイナル!

2013.09.25

弊社ゲインには、部活動があります。

登山部、ゴルフ部、RUN部…。

 

ちなみに、私はボウリング部と餃子部に所属しています(●^o^●)

ボウリング部は、毎回お金を少しずつ余分に出して、それを部長が積み立ててくれ、

半年たったところで1位の人にプレゼントを! という、ちょっと本気、ちょっとのん気な部です。

 

餃子部は、ただ単に、おいしい餃子を食べまくる部。翌日の社内はニンニク臭(笑)

餃子

誕生日ケーキだって、餃子なんです。 餃子>スイーツの集まりです。

 

 

どの部も、「私入りたい」「オレ、入部します」と言えば入れるテキトー部ですが、一つだけ門戸が狭い部があります。

 

それはカレー部

 

ただ「好き」「詳しい」だけでは入ることはできません。

カレーに対する何かを満たしていないと入れないのですが、それが何なのかも謎!

 

選ばれし者だけで結成されているカレー部は、

当然のことながらカレーの味にうるさいのです。

 

 

そんな名古屋カレー界の秘密結社、「カレー部」を有する弊社・ゲインが運営している「ケリーカフェ」では、

部員たちが太鼓判を押すカレーが味わえます。

 

1

エビとしいたけのグリーンカレー 800円

 

料理2

さつまいものスパニッシュオムレツ250円~、ぶどうのモヒート450円もオススメ♪

 

はこの「ケリーカフェ」、9月29日(日)までの期間限定なんです!

もうあと数日!

 

ぜひ、この機会に味わってください! カレー部の舌を確かめてください。

店内はキャンプをイメージした造りなので、気分もアガりますよー。

naikan[1]

 

ケリーカフェ

名古屋市中区栄3-6-1 LACHIC 1F
11:00~21:00(LOは20:30)

 

 

桑原

 

 

 

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る