ローディング
ハッピーママフェスタ、もうすぐ開催!

ハッピーママフェスタ、もうすぐ開催!

2013.03.12

 

子育てをしているすべてのママと、その家族のためのフェスティバル

ハッピーママフェスタ

~with よしもとママPROJECT「ママと!」~

 

 

いよいよ今週末、15日(金)~17日(日)に、ナゴヤドームで開催されます。

 

 hmf_bunner03[1]

 

 

 

メナージュケリーも、月刊ケリーと一緒に「ハピママ食堂」を、会場内にオープン。

食べて元気に、ハッピーになれるメニューをご用意していますので、

ぜひお立ち寄りください(^_-)-☆

 

 ママ表紙

 

今回のメナージュケリーにも、こんな綴じ込み別冊で、応援しています。

 

 

 

前回のブログでも述べましたが、

美クトリーズの内ヶ島有美さん&宗馬くんの表紙カットも、

下の画像とどちらにしようか悩みました~。

ここでも「苦渋の選択」です(*_*;

 

親子

 

ママの手の位置が気になりまして、これは落選…。

でも、宗馬くんがキリリとしてかっこいいですよね。

 

 

ハッピーママフェスタの会場で、この「ハッピーママブック」を配布いたします。

まだ手に取られていない方、有美さんファンはぜひ!

子育てが楽しくなる情報がいっぱいですよ。

 

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る