ローディング
まちラブvol.7発売しました☆

まちラブvol.7発売しました☆

2013.03.11

梅の花も全開で、もう随分春の陽気ですね~。
コートも脱ぎ捨てたいところですが、寒がりの私にはまだほんの少し勇気が必要のよう。。
でも気分はお出掛けモードです!

そんな気分にぴったりな一冊が
「メナージュケリー」発売より、ひと足早く発売しました。

まちラブ
年末から年始にかけて制作していた
「まちラブ~半田・常滑・南知多・東海」。

先月末ようやく発売になりました!
(少々告知が遅くなりましたが・・)

駈けずり回った知多半島で入手した
面白い・楽しい情報がギュギュッ~と詰まっています。

知れば知るほど楽しさが増す、魅力的なエリアですよ。
誌面の中でも溢れそうなほど笑顔がいっぱい(笑

ぜひぜひ書店・コンビニで手にとって、
この春のお出掛けに活用してみてくださいー。

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る