ローディング
絶賛、受付中!

絶賛、受付中!

2013.03.02

3月1日、ついにメナージュ春号が発売になりました!

今回の表紙は、春らしくピンク&キュートな常盤貴子さんです。

内容も盛りだくさん! ぜひご覧ください。

 

そんなメナージュ春号とほぼ同時に制作をしていた「キユーピー3分クッキング」テキストブックも、発行の準備が整ってきました。

表紙

 

 

 

 

 

 

 

表紙だけ、チラ見せ♪ 

特集は、ヘルシー&おしゃれな「ごちそうサラダ」。その他にも、番組の講師による「番組50周年特別企画」も展開。

こちらは定期購読者様への配布が基本。4.5.6月号は、現在絶賛購読者受付中です!

毎日のご飯作りのヒントに。料理レパートリーを増やしたい人に。

大活躍すること間違いなしです!

堀田

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る