ローディング
「iPad mini」から目が離せません

「iPad mini」から目が離せません

2013.02.27

3歳の甥っ子が、サクサク操作しているのを感心して見ていましたが、
とうとう、私の手元にも「iPad mini」が届きました!!

ipadmini
映画鑑賞やネットサーフィン、ショッピング・・アプリもたくさんあって、
夢中になりすぎるとあっという間に時間が経過、時間泥棒ですねww・・

後輩はこれでレシピ検索しながら、料理を始めたみたいです。
場所もとらないし、かさばらないので、とっても便利ですよねー。

一番はやっぱりディスプレイの見やすさ。
スマホだとディスプレイが見づらく、目を凝らしていましたことも度々でしたが、
「iPad mini」ならノーストレス♪ コンパクトで持ち運びも楽々です。

 

移動中にスケジュール管理や原稿書き!
なんて、仕事でもスマートな事ができたらいいのですが・・。
完全にアナログ街道まっしぐらだった私も
さすがにこの便利さを味わってしまって、本当に手放せなくなりそう。

スマホとの2台持ち、おすすめです!

今井

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る