ローディング
象→マシュマロを目指して

象→マシュマロを目指して

2013.02.25

 

「足の皮膚が象みたいだ…」とつぶやいた私を、不憫に思った同僚・堀田がくれました。

写真

 

話題みたいですね、こちらの商品。

パッケージ裏には、わくわく&ドキドキするような「ズルむけ」写真が掲載されています。

これは、私の分厚い皮膚を1枚、べろ~っとはがしてもらいましょー!!

若干、人体実験のつもりでトライしてみました。

  

  ↓

  ↓

さて、そのズルむけ写真を! と行きたいところですが、

ズルむけにはならず、フケみたいな粉々がいっぱい。ぎゃ~(?_?)

 

靴下を脱いだら、パラパラと音を立てて皮膚の粉々が床に散乱!!  ひぃーーーっ(ー_ー)!!

 

それと、一般的に、実行して3~5日くらいから「ズルむけ」が始まるそうですが、

私は、1週間後ぐらいからめくれてきた、いや、正しくは粉々になり始めました。

反応、おそっ。

 

パッケージにあるような、爽快なむけ具合とはほど遠い工程でした…。

 

それは、新陳代謝が悪いから? 老化? 粉々になるのもそのせい?

 

それを打ち消したいので、もう一度チャレンジしてみます!  夏前に!

今度こそ、べろ~んと1枚皮をむかせて見せます!!!

 

※こちらの商品、ローションが染み込んだビニールの靴下(?)を1時間履くものです。

とても足が冷えます~。

なので、暖かい季節にトライするのがおすすめですよ。

 

 

桑原

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る