ローディング
初詣はパワースポットへ

初詣はパワースポットへ

2012.12.27

みなさん、初詣はどちらへお出掛けを予定していますか?

 

月刊ケリー編集長・山田が、三重県鳥羽市にある

「伊射波(いさわ)神社」を激オシしています。

 

なんでも「すごいパワーを感じた」そう。

決してケリー編集長は、スピリチュアルなタイプではなく、

むしろ真逆の無スピリチュアル(!?)。

しかも、メンズ(煩悩もいっぱい・笑)

 

なのに、「ここには何か良いことがある!」と清々しい気持ちになったそうです。

 

 

 

ロケーションはこのとおり。

あたりIMG_5611 あたりIMG_5629

山道を20分も歩いた先にある聖域です。

 

 

 

詳しくはただいま発売中のケリー2月号に載っています。

kelly[1]

新年のお参り、神秘的でパワーがあふれている伊射波神社へ

出掛けてみてはいかがですか?

※ちなみに、縁結びにご利益があるそうですよ(*^^)v

 

 

 

伊射波神社

三重県鳥羽市安楽島町加布良古1020

 

 

 

 

最近、手の乾燥が気になるため、夜、たっぷりハンドクリームを塗って手袋をして寝ています。

が、なぜか毎朝、手袋が行方不明^_^;

寝ている間に外してしまっているようです(涙)。

 

 

2013年の目標

寝ても覚めても、ちょっとはキレイになる意識を持つ!

(と、鼻息だけは荒く!)

 

 

桑原

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る