ローディング
謹賀新年★

謹賀新年★

2013.01.01

あけましておめでとうございます!

2013年スタートが幕開けしました。

今年も、美クトリーな読者モデルの活躍をじゃんじゃんお届けし、
名古屋を盛り上げていくよう邁進してまいりますので、
『メナージュケリー』をどうぞよろしくお願いいたしますね。

さて、新年1発目の記念すべきブログということで、
★☆ごちそう三昧☆★でいきますよ。
「私、2012年末もいろいろ食べました!」(いきなり過去の話?…スミマセン)

P1030839P1030843
錦3の「しび」♪
バラのように美しく盛り付けられたマグロをしゃぶしゃぶいただきました。
コラーゲンたっぷりの希少な部位を友人の分まで食べて、
翌朝が楽しみーと思って寝たものの、チェックを忘れて今に至っております。

P1030337P1030257P1030271P1030265
池下の「ビストロ プーフェ」♪
ウォークインワインセラーでワインを選び(ボトルが安い!)、
料理もボリューミーで、さんざん食べて飲んで、これぞビストロ!を満喫しました。
デザートのでっかいプリンも忘れられません。

DSC_0075DSC_0079DSC_0088DSC_0096
高岳の「マゼンタ」♪
メナージュケリーもお願いしているデザイン事務所さんのビル内にあるダイニングバーで、
編集部忘年会をしました。コースを頼み、主役は丸鶏!
その他のサラダやパテ、生地から手作りのピザ…も、登場してすぐペロリと完食。

P1030649P1030652P1030653P1030656
ナゴヤ セントラルガーデンの「四川飯店」♪
ランチも行きました! ナゴヤ セントラルガーデンに仲間入りした、
中華の巨匠・陳 健一さんのお店。豆腐花(トウフファ)ランチ1575円に、
追加のミニ麻婆豆腐は外せません。辛ウマ◎

 

トートツな締めですが、、、
2013年も編集部一同、がんばります!
ブログも、誌面も、ぜひチェックしてくださいね。

村瀬

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る