メナージュケリー
メナージュケリーブログ 美クトリアンスナップ menageEXPRESS 「ケセラセラ」 バックナンバー
香織
ガーリーファッションを全力で愛する、真のエイジレスビューティー。実家の製造会社の役員を務めながら、美容にも余念がなく、2015年第8回ミ セス日本グランプリではファイナリストに選ばれる。パートナーと現在留学中の娘さん、愛犬ピノの4人家族。
HOME  >  プレミアム読者モデル・ブログ  >  香織|読者ブログ  >  メナージュ夏号
【2017 06/08】

IMG_5089IMG_5044

メナージュ夏号 本日発売です♡

IMG_7497

この撮影に参加させて頂いてから
私の体重が去年から5キロも増量していることが
発覚し 悲鳴が上がり倒れそうでした泣
でもそこから日々の暮らしを見直し 私なりの引き締めを
始めました

そこで出会ったスレンダートーン
毎日使って 引き締め効果狙ってます
お尻が少し変わってきてるのを感じてるので
引き続き頑張っていきますね
IMG_5060

メナージュ夏号どうぞよろしくお願い致します♡

いつもご覧頂いて本当にありがとうございます

メナージュ香織

メナージュ夏号 への8件のコメント

  1. わりん より:

    もうさ、メナージュのレギュラーだよね(*´∇`*)

    もしかしてさ、喋りも鍛えたら?
    名古屋の番組の何曜日担当のコメンテーターとかに
    なりそうな勢いだよね?

    自然に喋る、動くかおりん見てみたいなぁ(笑)
    あ、ポーズとらないであくまでも素のかおりんが見たい(笑)

    • kaori16 より:

      わりんちゃん
      ものすごく遅くなりごめんなさい泣

      許してね

      インスタ、アメブロ共にありがとうね♡

      来月 ちょっと話すことで お呼ばれしてるので
      また、レポさせてね!

      ユニバ楽しそうだったねー

      動く私を観たい?私も 動く わりんちゃんみたいみたい(^^)

      お願いいたします(^^)♡

  2. 美奈 より:

    かおりん♡こんにちは(*^^*)♪

    キャー!!メナージュ今日発売だったのね!
    早く本屋さんに行かなくてはっ!
    見たい!見たい!

    それから、かおりん♡ベラドンナ!
    アメーバオフィシャルブログおめでとう٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
    凄い人気であっという間にランクイン!
    だよね〜!かおりんだもんね(≧∇≦)と私まで嬉しかったよ♡
    メナージュブログと共に、ベラドンナも、かおりんのブログも
    楽しみにしてます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧

    • kaori16 より:

      みなちゃん

      かなりお久になり 本当ごめんね!

      許してね!その間 みなちゃんもディプロマ取得からの
      講師としても始動され

      勢い感じるよ(//∇//)すごく嬉しいよ

      めちゃ応援してるからね!

      大好き♡

  3. うーず より:

    かおりん、おはよう。
    メナージュ、掲載嬉しかったよ。
    かおりんが、毎号掲載されるといいな。
    僕のお誕生日のお祝いの言葉を、ブログに載せてくれて、ありがとう

    • kaori16 より:

      うーずくん ありがとうね

      久しぶりのメナージュだよーごめんね

      やっと受験も落ち着いて
      また新しい生活が始まるから
      準備を春まで頑張るね

      メナージュ、毎号掲載してもらえたら
      それはそれは夢みたいだよ(//∇//)

      いつも応援本当ありがとうね

      お米、素晴らしく美味しいよーー
      ゆりちゃん、うーずくんありがとう(^^)

  4. Tutomu より:

    おはようございます ミスターです

    ワンピのレモン色がすっぱい経験 
    いい色だね 

    menage 発売 本屋へ 急げ !

    おやすみなさい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

kelly
ami-net
beauty-career
hairmag
ngc88
opi-rina
odekake
キューピー3分クッキング