素敵な人

素敵な人

2014.10.19

みなさんこんにちは❤︎

いつもありがとうごさまいます(*^^*)

こちらのメナージュブログを始めさせて頂き
一週間経過しまして
日々新鮮な思いで居させてもらえています❤︎
嬉しい

image

image

先日 関西の番組で メナージュの顔
美クトリーズの 麗子さん
千登勢さん
芽久さんに お会いすることが出来ました

お三方のキラキラ眩しいオーラに圧倒されましたが
とても優しい笑顔で 素敵でした❤︎
日々の美容も 真似させてもらえるようなことも実践されていて 親近感持てまして とにかく嬉しかったです

撮影も本当に楽しかったです(*^^*)
image
感激したのが とにかく千登勢さんが 可愛くて
優しい方で 声まで可愛くて

自ら 声を掛けてくださったのが 嬉しかったです❤︎
ニコニコしてらして 育ちの良さが滲み出てらして
キラキラしている千登勢さん❤︎

私のことを知って下さっていたのも ブログを観てくださってたことも おリボン党のことも応援して下さってることも 感激でした

千登勢さん改めてありがとうございました(*^^*)

今日もみなさんが幸せでありますように

image
幼馴染の子供達
メナージュ購入ありがとうねー

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る