ビブでバースデーランチ♫

ビブでバースデーランチ♫

2016.06.04

image00.jpg attachment00.jpg attachment01.jpg attachment02.jpg attachment03.jpg attachment04.jpg

先日は、大学からの仲良しmemberのお誕生日を、
行きつけのカジュアルフレンチ、”VIVE”で
お祝いしました(*^^*)

いつ行ってもブレない美味しさでHappyにしてくれる高木シェフに、
この日はお願いして、ホールケーキを用意してもらいました☆

甘さを抑えたクリームは、たっぷりのせられた
マンゴーとストロベリーの甘味と酸味が絶妙♡

契約農家から直送のたっぷり野菜に、
素材の味を存分に引き出すソースが大好き♡

胃袋から幸せにしてくれる美味しいお料理に、
気の置けない仲間との会話もさらに弾んじゃいます(^_−)−☆

楽しい時間はあっという間…
いつものメンバーとのひとときは、私にとって
なににも代えられない大切な時間です♡
 

Fabulous weekend for ALL.
Love, Kaori ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る